スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今日も風強め💨

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちわ!

本日は風と波の影響で終日ホエールウォッチングは欠航、

ご予約頂いていたシュノーケリングのみの開催となりました・・・

予約して頂いた皆様、すみません😭

またのリベンジお待ちしております!

※ちなみに明日は出航予定です!!

午前は満席ですが、午後に空きはありますのでご予約お待ちしております(^o^)/

 

それでは

シュノーケリングの様子をどうぞ~☟

【午前】

午前便には、二組のゲスト様が遊びに来てくれました~

仲良しなお二方♪

お兄さんはお姉さんの専属インストラクターでしたね!😝

元気いっぱいなご家族♪

お姉ちゃん、次はダイビングだね!!

ダイビングに興味をもってくれてとっても嬉しいです(^^♪

本日は風が強い為水納島へは行けませんでしたが、

瀬底島近くのサンゴもこんなに綺麗です✨

綺麗なサンゴを見ながらゆったりシュノーケル(*´▽`*)

最初は不安がっていたお姉さんも、

お兄さんとのマンツーマンでの練習もあり

最後は海にも慣れてましたね🤩

お姉ちゃんはシュノーケルマスクを初めてつけるとの事で・・・

念のため箱メガネを持って行きましたが、

まったく要りませんでした👍

早めの段階でボードからも手を離し

キャーキャーと楽しんでくれましたよ!!

水中にいる方が元気でしたね😝(笑)

 

沢山泳いだので、今日はゆっくり休んで下さいね~(^^♪

«おまけ»

シャワーの数が限られているので、

桶にお湯をためてお姉ちゃんが入ってくれたのですが、

この姿が可愛すぎる🥰

とっても癒されました♡ありがとね~

【午後】

雨の中行って参りました!☔

午後は1組様オンリー!

午前と同じポイントで👈

雨でも海の中に入ってしまえば関係ないですよね😉

小さなお子様がいてもスタッフがしっかりサポートします😎

雨が凄い😅

もちろん泳ぎが不安な大人の方も😎

めちゃめちゃ泳げているお写真ですが(笑)

 

本日シュノーケリングにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!

次は水納島で一緒に泳ぎましょう!!🏝

お待ちしてます✌✌