スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

穏やかな1日

ホエールウォッチングブログ

こんにちは♪本日の天気は雨予報、午後より波も高くなる・・・

かと思いきや、ピカァーンと晴れ間も見えて蒸し暑い天候となりましたぁ〜。

波も穏やかぁ〜なホエールウォッチング日和です。

出航直前まで降っていた雨も止み、気分上々で出発となった本日は

出航から30分程で遠目のブリーチングでクジラさん発見!!

すぐさまクルーザーを向かわせ待つ事10分、ブフぁ〜〜ッと勢いよく

ブローが上がります。

船のエンジンを止め、静まり返る海上で待っていれば「ブフぁ〜〜」っと何度も

船の真横や真後ろで姿を見せてくれましたぁ〜〜♪

↓近過ぎてクジラさんが全部入らなかった(^^;

んっ??このクジラさん、背びれが欠けてる??格闘でもしたのかな??

んでは、本日のお客様。いつもは集合写真でパチリなのですが

本日出航前は雨と言う事で乗船後各グループの写真を撮らせていただきました♪

写真をクリックすれば大きな画像で見れますよ〜欲しいというご希望が

ありましたらご連絡くださいね♪

本日は誠に有難うございました!!