スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

龍号ゴシゴシ👍

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!!

 

本日は、メニューの開催がなかった為

ホエールウォッチングで頑張ってもらった龍号のお掃除デス✌

今年度もホエールウォッチング遭遇率100%を出せたのは、

龍号が頑張ってくれたお蔭でもあります👍

 

本日は、そんな龍号2階のパイプ磨き・・・

張っていたテントを外し、

お店でゴシゴシ・・・

テントがないだけで、大分印象が変わりますね👀

潮風を浴び、サビが付いてしまったパイプを

ピカピカになる“ピカール”で磨きます!!

(ふざけているわけではなく、本当にピカールという名前のサビ落としなんです🤗笑)

ゴシゴシ・・・

カメラ目線やめて・・・

なんか太った??と感じた方もいますかね❓・・・

その通りデス✌

冬の内にブクブク成長してしまいました😩

夏までに痩せたいな~・・・

私情挟んでしまいましたね・・・💧スミマセン・・・

 

before・afterの写真を撮り忘れてしまい

本当に綺麗になってるのかと疑ってしまうと思いますが

めちゃめちゃきれいになってますよ🤩(笑)

 

夏も忙しくなれば、龍号の出番です!!

それまではゆっくり休んでもらいましょう💤

夏に向けて、ピッカピカにするから待っててね👍

 

以上。本日のブログはアスカでした~♪