スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

元気いっぱい👏

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!!

 

本日も天気が良く、最高の海日和☀

何日連続ですかね~❓

天気が良いと、朝からテンション上がっちゃいます!!

 

そんな本日は、

東京のシェアハウスで、一緒に過ごしているという

美女3名様が遊びに来てくれました♪

東京でのシェアハウスなんて、素敵ですね🥰

憧れてしまいます・・・(笑)

(東京に憧れを持つ、埼玉っ子なので🤗)

昨日、真栄田岬近くのビーチでシュノーケルをしたらしく

2日連続でのシュノーケル!!

元気ですね~🔥

2日連続でのシュノーケルですが、飽きることなく

ゴリラチョップの綺麗さにも凄く感動してくれました🤩

エントリ―してすぐにクマノミも見つけてくれました!!

手を伸ばせば、すぐそこにクマノミ🐟

ゴリラチョップでも

手を伸ばせば、色々なお魚が寄って来ます👀

沖縄北部の海でのシュノーケル、楽しんで頂けましたか~??

一度も休まずに泳ぎ続けましたね👍

 

シュノーケル終了後は、そのままマリンスポーツへ!!

体力もまだまだ残っているとの事で、

少し激しめマーブルにご参加♪

お店まで皆さんの悲鳴が聞こえてきましたよ(笑)

なかなかスリル満点の乗物ですよね😝

最後にはジェットスキーまで!!!

思う存分遊べましたね✌✌

 

皆様の貴重なお時間を使って頂き、ありがとうございました🙍

また一緒に遊べることを、楽しみにお待ちしております!!

 

以上。アスカでした~♪