スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

お天気良好☀

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

本日はお天気晴れの、気温23℃と

とても暖かい1日となりました!!が・・・、

風はかなり強く、水納島に行けない日々が続きます・・・😢

 

そんな、水納島に行けない本日も

ゴリラチョップではシュノーケルの開催が出来ました♪

ゴリラチョップ強しっ🦍🔥

仲良し5名様でのご参加です♪

水温は少しずつ上がってはきていますが、

まだまだ冷たい・・・

ウェットスーツ着用で、行って来ます💨

エントリ―直後、下には広い砂地が・・・

お魚は少ないですが、透き通って見える砂地はキレイですね~

泳ぎ始めると、

沢山のサンゴや

お魚達のお出迎え✨

サンゴのある場所まで泳げば、色々なお魚が待ってます!!

ご参加された皆さんも、珊瑚の綺麗さに感動🤩

しながらも、

泳ぐ足は止めません(笑)

 

ゴリラチョップでのシュノーケル、楽しんで頂けましたか~❓

次は水納島リベンジで!!

是非、お待ちしております🙍

 

以上。本日のブログはアスカでした~♪