スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

台風2号・・?🌀

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちわ(^o^)/

タイトルにもある通り、沖縄に台風2号が接近中です!🌀

予報ではそれるのですが、しばらく水納島へは行けそうにないです🙁

ということで、

本日は近海での開催!

風はビュービューでしたが、なんせ天気が良い!!🤩

ポイントはゴリラチョップ🦍☆

シュノーケリング2組、体験ダイビング1組、遊びに来てくれました✌

・シュノーケリング

天気が良い分、入った瞬間の冷たさ🥶

慣れれば気にならないんですけどね😅

寒さに負けじとガンガン泳ぎました☟

魚もサンゴもいっぱい見て、

ナマコやヒトデも触って、

あっという間の30分でしたね!

お疲れ様でした☆彡

 

・体験ダイビング

ダイビング経験のあるお二人👩👩

思い出しながらエントリー!

かっこいーーーー😎

さっすが経験者、お上手です♡

担当しましたアスカも写真に集中できました😻

 

こちらでも魚にサンゴ、たくさん見れましたね👀

ゴリラチョップでも何度か泳いだことがあるとのことでしたが、

前回と比べていかがでしたかね?🙃

次は是非ライセンス来てくださいネ!

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^o^)/

次回は水納島リベンジしましょうね^^

それではまた~(^^♪