スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

晴天☀シュノーケル!!

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!!

 

本日の沖縄も、気持ち良いくらいの晴天☀

こんな日は・・・

ビーチでゴロゴロしたいッ!!!

キレイな海で泳ぎたいッ!!!

こんなことが出来るのも、沖縄に居るからこそできる事😎

移住して良かった~♪

 

そんな、天気の良い本日は

シュノーケルに2名様が遊びに来てくれました~

仲の良いお姉様方のご参加デス✌✌

昨日より暖かく、

なんと、ウェットスーツを着ないで行ってみると😲!!!

元気ですね~🔥

入ってすぐの寒さはありますが、

元気に行って来ます💨

 

北風ビュービューのこんな日は、

ゴリラチョップが大人気🦍

ハナビラクマノミやハマクマノミなど

お魚達のお出迎え🐟

海外などでシュノーケル経験のあるお二人は

泳ぎも余裕✌✌

結構な距離を泳ぎましたね~

 

水納島には行けませんでしたが、

ゴリラチョップでのシュノーケルは楽しんで頂けましたか❓

次は水納島に一緒に行きましょうね~♪

お待ちしております!!

 

〖おまけ〗

子猫たちのお部屋が1Rから1DKに🤗

少し大きくなってきたので、すぐ狭くなっちゃいます・・・

(これでも野良猫です😅)

猫にばっか構ってしまって、

ご立腹なハチ君🐶(笑)

ごめんね!!

是非、寂しがり屋のハチ君に会いに来てくださいネ!!

では、本日はこのへんで・・・

アスカでした(^^)/~~~