スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

作業2日目👷

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちわ(*’▽’)

本日は台風の影響で全メニュー中止!

天気がすこぶる悪い・・・

ということで、作業2日目👷

ショップ周りの片付けや船のロープをチェック✓

何かあってからでは遅いので、ロープの調整をします!

このロープを引っ張るのがじみ~にしんどい😅

ワカさん頑張っております✌

岸から船へ渡るのも毎回ドキドキ💘

 

落ちそうになりながら頑張ってますアスカです☟

ちょっとずつロープを調節☟

イイ感じにできました✌✌

写真撮ってたので写ってませんが、私もちゃんと一緒にやりましたよ(^o^)/

ね?😊笑

 

今日の作業は以上です!

明日も全メニュー中止となります😣

明後日はいけるかなーー?

それでは~(‘ω’)ノ