スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

海日和🌴✨

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちわ🙌

久しぶりの!!

水納島ツアー行って参りました😎✨

早速ですが、シュノーケルの様子をお届けします🐣☟

]

とりあえず今日は天気が最高!!

気候もだんだん夏っぽくなってきましたよ🌞🍧

こんな日は海がキモチィーーー!!!💙

キラキラの水中が眩しすぎる・・・!

抜群のシュノーケル日和でしたネ🐠🐟🐡

お疲れ様です☆

 

一方、陸にて居残りスタッフは明日の船上げの準備!

ほぼクリスの写真となっております😇☟

カメラ向けたら全部同じ顔・・・(笑)

天気が良いと作業している姿も映えますね(^O^)/

おまけにハチも🐶あえて下からのアングルで📸

 

2日前にしましたが、もうすでに汚れていたので洗車も🚘

拭き上げまで!!

ピカピカすぎてクリスが2人いるみたい👨👨☟

よく頑張りました💮👏

 

明日は天気&海況が悪くなりますのでメニューは中止の判断となりました😢

ご予約して頂いていた方、すみません・・・😭

またのリベンジお待ちしております!!

それではまた~(^O^)/