スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

梅雨っぽくない?!😳

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

お天気晴れ🌞の最高気温29℃と、

梅雨っぽくない、夏みたいに暑い一日となりましたー!!

今年は梅雨入りしてから

晴れの日多めッ!!

嬉しいですね~🤩

お天気は最高ですが、

風は弱まってくれず・・・

本日も瀬底島近くでのシュノーケルです✌

シュノーケルには2名様が遊びに来てくれました~

お二人だけの貸切コース♪

天気も良いので、水中の冷たさが気持ちいいですね!

つい最近まであんなに寒かったはずなのに・・・

行って来ます💨

慣れるまでボードにつかまりながら

シュノーケル!!

泳ぎに不安な方もご安心を☺

慣れてきたら離してスイスイ

お魚寄って来てくれましたね🐟(笑)

水納島には行けませんでしたが、

瀬底島近くにも珊瑚やお魚は沢山です!!

ウツボも発見👀!!

なかなか行かないポイントでもあるので

スタッフもはしゃいでしまいます(笑)

 

最後はシルエット写真で📸

貸し切りシュノーケル、楽しんで頂けましたか??

次は水納島リベンジで!

お待ちしております🙇