スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島で体験ダイビング&シュノーケル

こんにちは(^^)快晴となった水納島、少々東風が冷たくも感じましたが

元気な4組のお客様がシュノーケルや体験ダイビングでお楽しみになりましたぁ〜(^^)

海面はエメラルドに輝いてましたが、水中も抜群の透明度で

大きくお魚にも囲まれました(^^)

シュノーケルも体験ダイビングも初体験、4名様ご家族で参加のI様

2名様で参加のN様ご一行♪透明度、高かったですね〜

体験ダイビングにチャレンジした仲良し姉妹♪最初は少々緊張ぎみでしたが

潜ってしまえば別世界♪最高でしょ(^^)

 

午後からシュノーケルでお楽しみいただいたO様ご一行♪

残念ながら午後から波が厳しくなり水納島ではシュノーケル開催が

出来ませんでしたが、ゴリラチョップにて無事開催♪クルーザー貸切で

テンション高めに初シュノーケルを満喫しておりましたぁ〜(^^)

 

水納島ではほぼ貸切状態(^^)プライベートビーチの化した浜辺で

ゆったりと過ごしてましたね(^^)

水納島はいかがでしたかぁ〜、また機会がありましたら是非

遊びに来てくださいね!!本日は有難うございました!!