スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

久々の水納島ツアー😊

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日は久々に水納島ツアーを開催する事が出来ました(*^▽^*)

沖縄は梅雨入りしてるのに、ここ最近は真夏みたいな感じの日が続いてますよ~

気温も30℃近くあり、現地でも汗だく😅

こんな日は皆さん海遊びですよ!!

週間天気予報でも晴れ☀が暫く続くみたいなので是非遊びに来て下さいね!

 

では本日の水納島ツアーの模様です。

ボートシュノーケル!!

エントリ―後の集合撮影!

元気いっぱい行ってきま~す😎✌

海水温も徐々に上がってきており皆さんウエットスーツは不要との事!

入水直後はヒヤっとしますが、🌞ガンガンなので問題なしですね!

ピースもバッチリ決まってます☆

皆さん泳ぐの早すぎっ

追いつきませんよ~(笑)

今日の水中もキレイ🙆

透明度抜群!珊瑚もモリモリでお魚天国(^^)v

何回行っても本当に綺麗です✌

ラストはシルエット写真! イイ感じ😁 海況状況等によっては撮れない時もありますが

ご希望のゲスト様はどしどしスタッフまでお声がけ下さいね!

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

ではまた明日!