スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

真夏ですか・!?🌞

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

本日も昨日同様、南風が少々強い状況でしたが、

水納島ツアーを開催しましたよ~☺

ここ近日ずっと暑い日ばっかりで

梅雨なんて忘れてしまう程😎(笑)

週間天気を見る限り、まだまだ雨マーク無し!!☔

真夏日は続きそうです🌞

そんな天気の良い本日は、

シュノーケルやマリンスポーツには3組のお客様が遊びに来てくれました~

【シュノーケル】

流れがあり、少し遠目のお写真になってしまいましたが

大きなポーズでパシャリ📸

行って来ます💨

流れのある海況ではありましたが、

皆さん波に負けることなく

余裕の泳ぎ👍

まだ怖いよ😖という方はボードにつかまりながら・・・

これだけ顔をつけれれば

シュノーケルも楽しめますね!!

深場は少し濁りもありましたが、

浅瀬のサンゴはキレイに見えましたね✨

お魚までしっかり!!🐟

そんなお魚達は手を出すだけで

皆さんの近くまで来てくれました🐟

エサも持ってないのに、可愛いね~🥰

寄り過ぎて、カメラにドアップ(笑)

皆さんより写りたがりですね😅

そして今日はラッキーなことに

可愛いマーメイドポーズまで頂きました💙

様になってますね~♪カワイイ

少し流れのある中でのシュノーケルだったので

大分疲れたのではないでしょうか❓

ゆっくり休んで下さいね~

 

【マリンスポーツ】

シュノーケルにご参加頂いた3名様が

バナナボートにも遊びに来てくれました~

南風が強いので

ゆっくり走っても、みんなびしょ濡れになりましたね😂

お疲れ様です(笑)

 

本日もアイランドクルーに遊びに来て頂きありがとうございました☺

また一緒に水納島で遊びましょう!

お待ちしております🙇

 

では、本日はこのへんで👋