スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島を超満喫!

こんにちは!!お天気快晴、昨日より風も幾分収まり

絶好のマリンスポーツ&シュノーケル日和となりましたぁ〜(^^)

本日は静岡よりお越しの仲良しご家族が「1日満喫美ら海体験プラン」で

お楽しみいただきましたよ〜♪

シュノーケル初体験のお子様お二人、そして仲良し夫婦様計4名様で

まずは本島ポイント「ゴリラチョップ」でシュノーケル♪

最初は緊張ぎみのお子様も序所に慣れて上手にシュノーケリング、

珊瑚礁やカラフルなお魚に感動してくれてましたぁ〜(^^)

その後の水納島ポイントでは・・夫婦お二人様はひたすらシュノーケル♪

お子様の方はクルーザーのデッキで仲良くzzzzzz・・(^^;ちょっと疲れたかな?

子供の寝顔は本当にかわいいですよね♪

水納島上陸後はバナナボート♪家族協力して素晴らしいバランス感覚で

滑走しておりましたぁ〜

その後はビーチで泳いだり、貝殻や珊瑚のカケラを山ほど拾ったり

更には島の裏側まで散策して〜(^^)水納島を「これでもか!」と言う位

満喫してましたよ(^^)

島のメインロードには沖縄らしい風景がいっぱい♪

途中にはあっちは民宿、そっちは学校なんて標識もあって

雰囲気最高の、のどかな島ぁ〜って感じでしょ、1枚記念にパシャリ(^^)

そして島の裏側、つまりクロワッサンの中心箇所に辿り着く訳ですが

大潮のド干潮という事で潮が干上がってました(^^;

普段は水に沈んでいる場所なので、いろんな生き物がいるんだよね♪

そして再びビーチの方へ・・石畳が風情あるでしょ(^^)

本日は私どものショップにお越しいただき本当に有難うございました!!

素敵なご家族と出会えて私達も本当に楽しい思い出が出来ました(^^)

是非是非また、水納島へ遊びに来てくださいね(^^)

本日は有難うございました!!