スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

予報がハズレ・・・!

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日の天気予報では、雨のち曇りでしたが

予報がハズレ、嬉しいことに晴れ模様🌞

気温29℃の南風なので、朝から汗がダラダラと止まらない💧

ハチも暑すぎて、テーブルの下から

出て来ません🐶

皆さんが、行って来ますを言っても

微動だにせず・・・

暑さに負けるなハチ!👊

 

そんな朝から暑い本日は、

近海シュノーケルに4名様が遊びに来てくれました~♪

雨予報が晴れるなんて、

どなたか晴れ女晴れ男だったのでしょうか😳?

ありがとうございます(笑)

仲の良い4名様とインストラクターのワカで、

元気に行って来ます💨

My器材が綺麗な海に映えてますね~🤩

旅行用お荷物の半分以上が、シュノーケル器材になりながらも

持って来たとのこと・・・(笑)

流石です👍

沖縄に来たなら、やっぱり海に入らなきゃですよね~!!

そんなやる気に満ち溢れた皆さん。

水中では止まることなく、泳ぎ続け

かなりの距離を泳ぎ回りましたね!!

お疲れ様でした😊

本日のシュノーケルポイントは、📍瀬底島北側

顔を覗かせると、一面に広がるサンゴ畑!!

元気に育ってますね~

サンゴに住む、なお魚も沢山🐟

写真でも伝わる近さ!!

実際に潜ってみると、写真よりも

もっと感動すると思いますよ~😏

 

沖縄も緊急事態宣言が出たりと、

なかなか収まりそうにないこの状態に

嫌な気持ちになる事ばかりですが

アイクルブログに載っている、綺麗な海の写真をみて

少しでも気持ちが晴れてくれれば嬉しいです!

またこの綺麗な海で、皆さんと一緒に遊べることを

楽しみにお待ちしております!

頑張って、乗り越えて行きましょう🔥

 

アイランドクルーでは、感染対策をしながら

変わらずマリンスポーツを開催しておりますので

どしどし、ご予約お待ちしてます🙏

 

本日もアイランドクルーに遊びに来て頂き、ありがとうございました♪