スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

片付け👇

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^o^)/

昨日の夕方ごろから温帯低気圧の影響で風がビュービューでしたので

昨日は台風対策をしました!

いろいろ飛ばされないように縛ったり片づけたり🌀

なので今日はなくなってるものはないか、船は無事かのチェックをしました!✓

全て異常なし!!👏

しっかり対策しておいてよかったです☺

続いて皆さんが使うシュノーケルの掃除!!

分解してゴシゴシ

あとは乾かすだけ✌✌

ピカピカになりました✨

 

こちらもピカピカに✨

最後に!

水納島でのスタッフの待機場所、

皆さんの集合場所となる車をフェリーで水納島へ送るため、渡久地港へ預けてきました!

こちらがその車です☟

6月の下旬には皆さんに会えると思います😎

水納島にてお待ちしております(^o^)/

 

それでは~👋