スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

風は強いけれども

こんにちは♪

本日は少々風も強く曇り空、晴れやかな1日とはいきませんでしたが

ゴールデンウィークも一段落と言った感じでビーチもほぼ貸切状態♪

海の中はやっぱり美しい水納島、お客様も感動されてましたね(^^)

フェリーでお越しになられた3人娘様♪わずかな時間でしたが

水納島を満喫されておりましたぁ〜(^^)

本日は1便のみの出航、皆様本日は誠に有難うございました!!

最後に、本日は昨年5月に遊びに来ていただいた山形からお越しの

H様がご来店♪前回は波が高かったため水納島へ行く事が出来ず、

ゴリラチョップでのシュノーケルでしたが、今回は無事水納島へ行く事が出来て

本当に良かったです♪コアラ船長も大喜びでした♪

次回は快晴!!!な日がいいですね(^^)また遊びに来てくださいね♪

有難うございました!!