スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

団体様ご来島♪

こんにちは(^^)

台風1号の影響で強風吹く沖縄地方でしたが、水納島は南風に強いという

事で波も穏やか♪そんな中、関西より40名の団体様が社員旅行で

遊びに来てくださいましたぁ〜(^^)

メインメニューのパラセールが中止になったのは残念でしたが、少々の雨にも

負けず、体験ダイビングやシュノーケル、そしてウェイクボード三昧で

私達スタッフも非常に楽しい時間を過ごさせていただきましたよぉ〜(^^)

 

バナナボートは小さなお子様にも大人気!!皆様上手に乗ってましたね〜(^^)

 

ウェイクボードは経験者様から初心者様まで♪最も印象に残ったのは

初チャレンジですぐに乗りこなしに成功した弱冠12才の少年(下右写真の少年)♪

センスあり過ぎ!!凄かったなぁ〜、この写真は大事に取っておきます、

将来プレミア付くかもね(^^)

その他にも20名以上の方々がウェイクボードにチャレンジ!!

巧く立てた方も、残念ながら立てなかった方も、確実に言えるのは

明日は筋肉痛ですね(^^;

 

お昼は皆様揃ってバーベキュー♪

 

午後からもマリンスポーツは続き、今度はビスケットにチャレンジ!!

体験ダイビングには25名様がチャレンジくださいました♪船にカメラが

なかったため、その模様をお伝え出来ないのが残念ですが

水納島の水中はいかがでしたかぁ〜(^^)お魚と透明度の高さ!凄かったでしょ(^^)

これでパラセールで飛べたらパーフェクトでしたが、こればっかりは・・

次回こそは、次回こそは、大空から眺める水納島の美しさを

体感出来るように♪

本日は誠に有難うございました!!また皆様の元気な顔が見れる事を

心より願っております!!