スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

スタッフ紹介1

こんにちは、本日までは台風の影響と強雨のためメニューは中止、

ご予約いただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

 

さて、本日は今年アイクルで働いてくれるニュースタッフの一人をご紹介します♪

 

名前はSaori、性格は自称肉食系(^^;ぱっと見はオネエっぽく見えるけど

れっきとした女性です♪彼女、なんとシュノーケルガイドでもなく

インストラクターでもなく、ジェッターでもなく、受付や丘番でもありません。

本人の強い強い志望もあり、なんと船長候補生♪どうしても船の操船がしたくて

この世界に飛込んできたんです(^^)だから、やる気と気合は、そんじょそこらの

男性スタッフにも負けておりません♪

今日もクルーザーのエンジン場に入り、油まみれで5時間の整備(^^)

現在マリオ船長にくっついて修行中♪入社して1ケ月ちょっと、かなり海っぽく

なってきてます(^^)女船長は沖縄でも少ないので、頑張って一人前になってね♪


さてさて、これから少しづつアイクルスタッフを紹介していきます♪

とにかく明るい仲間が揃ってますので、是非気軽に声をかけてくださいね〜