スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

撮影📸

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日は風も弱く、どこを見てもベタ凪♩

気温も高く最高の海日和となりました~

そんな本日は、アイランドクルーPRの為、

撮影をしに、水納島へ💨

入る直前、大きな雲が覆い・・・

天気は悪く映りますが、海はこの穏やかさ!!

これぞ“ベタ凪”ですね~

入ってすぐにはウミガメが!!!!🐢

のんびり泳いでくれたので、写真もバッチリ👌

撮影日に現れてくれるなんて、良い子だね~(笑)

久しぶりに見れてテンション爆上がり🥰

スタッフみんなで大盛り上がりしちゃいました(笑)

やっぱり何回見ても、嬉しいものですね♪

久しぶりの水納島は、変わらずの綺麗さを見せてくれました✨

サンゴもこんなに生き生きと・・・

 

退屈な日々は続きますが、

夏にはコロナウィルスも収まり

また皆さんと水納島の海で遊べることを願う限りです・・・

是非、アイランドクルーにリフレッシュしに来てくださいネ~✌✌

 

では、本日はこのへんで・・・

アスカでした~👋