スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

1日満喫美ら海体験プラン

こんにちは♪

出航前にはかなり厳しいどしゃ降りの雨が降り、メニュー催行が心配でしたが

無事雨もあがり、11時過ぎに出航出来ました(^^)

本日は関西からお越しの仲良し7名様が「1日満喫美ら海体験プラン」で

お楽しみくださいましたぁ〜(^^)

 

瀬底島周辺&水納島沖合で2回のシュノーケル(^^)いかがでしたか〜

とってもとっても奇麗でしたでしょ(^^)


1名様が体調不良で海に入る事が出来ませんでしたが

看板犬HACHI君と沖縄ならではのロケーションで癒されてましたね(^^)

 

水納ビーチでも楽しんでましたぁ〜バナナボートで絶叫??

 

本日は出航が遅れた分、夕刻までみっちり遊んでいただきました(^^)

また機会がございましたら是非遊びに来てくださいね♪

本日は誠に有難うございました!!