スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今日もいい天気、水納島ぁ〜

こんにちは♪

いいお天気に恵まれ、水納島はかな〜〜り暑い1日となりました♪

本日は関西からサークル旅行でお越しの仲良し8名組が水納島海水浴で

お楽しみになられましたよ(^^)

 

滞在時間は2時間半位でしたが、さすが若い皆様!!白い砂浜と

美しいビーチで十分水納島を満喫されておりましたぁ〜

 

午後からは青の洞窟でシュノーケルとの事でしたが、次回水納島へお越しの際は

是非是非、水納島でもボートシュノーケルをお試しくださいね(^^)

青の洞窟にも負けない感動をお約束致します(^^)

本日は誠に有難うございました!!