スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

風強い、間もなく梅雨明け

こんにちは♪沖縄地方は間もなく梅雨明け?

天気はいいけど、なかなかの強い南西の風が吹いております(^^;

梅雨明け間近にはこのような夏至南風(かーちばい/かーちべー)と言われる

風が吹く訳なんですね。この風がしばらく続けば梅雨明けですね(^^)

 

ただ、我らがホームグラウンド「水納島」は南風が吹くと無風状態・・・

ビーチが北側に面しているので、島が風を遮る訳なんです・・

と言う事で本日も非常に暑い暑い1日となり海水浴には絶好お天気でした♪

 

本日は20名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜

体験ダイビングやスキービスケットで楽しんでくれたり、ゆっくり海水浴を

楽しんだりと、思い思いのお時間を過ごされてました(^^)

体験ダイビングなどメニュー等の写真がなくて申し訳ありません(^^;

 

本日は誠に有難うございました!!

また遊びに来てくださいね♪