スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島でマリンスポーツ三昧!!

こんにちは〜=((( (/* ^^)/ ハローーー!!

本日も暑い1日となった水納島、いやはや本当に真夏日!!

沖縄へ遊びに来られる皆様、こまめに水分を補給して、

くれぐれも熱中症等には気をつけてくださいね。

さてさて、本日のアイクルツアーには約70名のお客様が参加されて

大賑わいとなりましたぁ〜(^^)

体験ダイビングにシュノーケル、マリンジェットにパラセール

バナナボート、そしてウェイクボードと皆様本当に楽しまれてましたね〜(^^)

それでは、写真の方をど〜ぞ?(^▽^)/

 

団体様でいらっしゃった皆様、半数以上の方々が体験ダイビングやバナナボート、

ボートシュノーケル等に参加されましたぁ〜

沖縄でも指折りの美しさに皆様のテンションも上がりっ放しでした♪

けっこう日焼けされてましたが、今日のシャワーは痛いかも・・(^^;

体験ダイビングには11名様がチャレンジ!!ほとんどの方が

初めてでしたが、皆様上手に潜れてましたね♪

本日はビーチからのエントリーでしたが、次回はボートに乗って行きましょう!

マリンジェット水納島1周コースはいかがでしたかぁ〜

スリル満点景色満点で最高の爽快感でしたでしょ(^^)

記念に1枚♪カッコイイですよ〜〜〜〜〜〜♪

バナナボート水納島1周コースにご参加の皆様、潮位の関係で

島1周は断念でしたが、その代わりにスペシャルロングハードコースで

お楽しみいただきました!!皆様元気過ぎてジェッターの方が疲れた感が(^^;

お見事なチームワークでバランス抜群!素敵でした!!!

パラセールには6名様!

「あんなに高く上がるとは思わなかった!!超感動!!」

有難うございます!!私も御薦めのパラセール♪本当に絶景ですよね!!

皆様、次回個人的にいらっしゃる事がありましても、アイランドクルーを

宜しくお願いしま〜す!!本日は有難うございました!!

 

さてさて、お次は1日満喫美ら海体験プラン&海水浴ツアーにご参加の皆様!

ウェイクボードにシュノーケル、バナナボートでお楽しみいただきました!

もちろんビーチでのんび〜り過ごされる皆様も♪

まずはウェイクボード!!

2組4名様がウェイク初チャレンジ♪最初はなかなか難しそうでしたが

序所にコツを掴んで・・そして↓

初心者の方がウェイクボードで立てた瞬間はジェッターも本当に嬉しいんです♪

まるで我が子が初めて立った瞬間のよ〜に(ちと言い過ぎかな(^^;)

そうそう、4名の内1名は9才のお子様♪見事に成功させてすっかり

ハマってしまった様子、と言う事で明日も急遽予約を入れて

いらっしゃるそ〜です♪(待ってるよ〜)

シュノーケルの模様はカメラ部隊不足でお届けする事が出来ないのが残念ですが

その透明度とお魚の数に感動されてましたね(^^)


バナナボートでも笑顔笑顔笑顔、素敵な笑顔をいっぱい有難ぉ〜〜〜〜(^^)

 

皆様、本日は誠に有難うございました!!是非、また沖縄へお越しの際は

水納島へ遊びに来てくださいね(^-^)

↓15時便でお帰りの皆様

↓16時便でお帰りのお客様(少々船が遅れて申し訳ございませんでした)

さて、本日16時便復路のクルーザーの引波を使ってジェットのパフォーマンス

をお見せしちゃいました♪皆様も大喜びでしたね♪激写を1枚ど〜ぞ

次回は後ろに乗ってみますか・・(^^)