スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

皆様 お久しぶりですwww

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

コアラでーすnotes

 

久々にブログを担当しますがよろしくお願いしますup

最近晴れて晴れてめちゃくちゃ暑い水納島sun

今日もたくさんのお客様が来てくださいましたhappy01

船の後ろから・・・

IMG_0210.JPG

 

ブイブイと攻めてくるジェット

 

 

長距離のジェット楽しんでいただけましたかsign02

 

ダイビングうまく潜れてましたねhappy01

今日はジェットスキー バナナボートの模様を公開camera

 

 

 

 

 

みんな笑顔で楽しそうup

 

人気のボートシュノーケルはコアラチームとさおりチームにわかれてやりましたnote

昨日も来られたH様 本当にシュノーケルが好きで今日は2ポイントもしましたdash

 

最近、透明度もよく皆様感動してくれてましたheart04

終わった後も皆様 笑顔up

一緒に抱っこして入ったK君 水の中は見れなかったけど次は一緒に見ようねup

今日も皆様の素敵な笑顔そして元気をもらった1日でしたup

 

K君 男の約束 忘れないでね WWW

 

 

 

またいつか沖縄に来たときは水納島に遊びに来てくださいねup