スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

おかしい天気

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはsign01

今日のニュースでヤンバルクイナの交通事故が多いそうです。

ヤンバルクイナは天然記念物だからねsign04

ヤンバルクイナの写真camera

皆様沖縄で車を運転するときは気を付けて運転しましょうup

さてさて今日も朝から晴天と思いきや・・・雨がrain

雨が降ったりやんだり晴れたりおかしな天気・・・

ですが我ら沖縄アイランドクルーのメンバーは負けませんup

今日来たお客様も負けず楽しんでいただけましたsun

 

 

 

三重県からY様 最初は入るの難しいかなと思ったけどお父さん・お母さん・お兄ちゃんと入れてよかったさup

次はマスクつけてシュノーケルつけて行こうねhappy01

 

フェリーから来てくれた横須賀からの御一行様

シュノーケルの時はオエーっともどしそうな声・・・『大丈夫ですか』と声をかけたところ・・・

海の中綺麗と最高なリアクションをしてくれましたnote

バナナボートもハードで回してもっらて楽しかったですかsign02

 

 

最後の最後まで海に入ってフェリーに遅れそうになってましたねsweat01

女の子たちに反省の模様(笑)

 

最後の最後まで笑わしてくれてありがとうございましたhappy01

また沖縄に来たら遊びに来てくださいねnote

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

ブログ担当コアラでしたscissors