スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島deバナナDey

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんは!!

今日も晴天で日焼け日和sun

水納島も夏休み前ですけどだんだん賑やかになってきましたnote

これからもっと賑やかになっていきますよdash

マリンスポーツはやっぱりみんなで乗れるバナナボートが人気sign03

 

子供たちもノリノリhappy02

バナナボートで物足りない人はジェットの後ろで激しくジェットで・・・

運転はできませんがキャーっとジェットコースターなみに回しますdash

ゆっくり海を爽快したい方はシュノーケルfish

お魚さんが掴めるぐらいの距離で見れますup

是非のんびり海を満喫したい方はボートシュノーケルup

いつ入っても透明度も綺麗ですwave

お客様も帰りは遊びすぎて疲れてるけど最後まで笑顔で今日も帰ってくれましたhappy01

子供たちも最後の最後まで元気がいっぱいsign01

船の上で寝ちゃう子が多いですけど(笑)

皆様の笑顔を忘れずに明日も頑張りますpunch

沖縄での思い出作りを是非沖縄アイランドクルーでど〜ぞheart04

ではこの辺で・・・また明日た♪