スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島   またまた・・・

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんは!!

ブログのお時間です。

今日も晴天でいい天気!!

この調子でずー・・・っと晴れててほしいですがsun

今日は4月に体験ダイビングをしに来てくれましたI様がまた遊びに来てくれましたup

ダイビングの写真がないのが残念ですが夏の水納島の海を満喫してくれました!!

今度はジェットとかも乗りに来てくださいねup

今日のボートシュノーケルはのんびりコース!!

ゆっくりシュノーケルを満喫note

プカプカ浮いてるだけでも最高fish

毎日入ってますがいまだに飽きないコアラです(笑)

 

今日は皆様もゆっくり水納島で遊べたんじゃないでしょうかhappy02

バナナボートも

 

 

たまには引っ張りたいコアラでした(笑)

またまた今日はスタッフを紹介します。

       AYUMI

笑顔が素敵なスタッフsign01

英語もペラペラだけどちょっとシャイなところがあるかな(笑)

期待してセクシーポーズも・・・・って

TAROUじゃないかーいsweat01

 

今日はうちのスタッフもバナナ体験

スタッフも息抜きup

今日もお客様+スタッフもみんなで楽しんだ1日でしたscissors

今日の帰りの集合写真

 

帰りのクルーザーは久々の・・・

コアラ船長でしたup

今日のブログ担当、沖縄からコアラがお送りしましたup