スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 海が・・・

 

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはsun

今日は朝から海が荒れていてボートシュノーケルができませんでしたsweat01

シュノーケルを楽しみにしてくれたお客様も多くとても残念でしたcrying

すみませんでしたdown

今日はジェットで皆様楽しんでいたたきましたup

 

ジェットも波が強くとてもハードでしたが皆様帰ってきて笑顔が見れましたup

バナナボートも

 

モンスターも

いい笑顔

今日は一昨年も昨日も来てくださいました M様up

 

 

 

 

 

この子は変顔ばっか(笑)

ジェットから帰ってきたら・・・

コアラのサングラスがいつのまに(笑)

みんなかわいい子供たちでみんな仲良しsign01

コアラも子供たちに「コアラ コアラ」と呼ばれ嬉しかったですscissors

お父様もコアラとデートしてきちゃいました(笑)

 

お父様→海での出来事は内緒でお願いします 笑heart04

皆様いい思い出になったんじゃないんでしょうかhappy01

沖縄にまた遊びに来たときは是非沖縄アイランドクルーへ遊びに来てくださいup

今日の集合写真です

 

ありがとうございましたup

沖縄からコアラがお送りしましたdash