スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様ハイサーイup

今日の天気は晴れ今日は海がものすごく綺麗でしたnote

このロケーション どうですか??

この橋は瀬底大橋dash  

1985年2月に瀬底大橋が開通。全長762mは当時沖縄県内では最長の橋だったんだってさup

瀬底島も綺麗でしょhappy02

こんな日は波がない日はジェットスキーでかっ飛ばしたいですねbleah

では今日のメニューを見ていきましょうnote

やっぱり子供たちにはバナナボートup

大人だけでも全然楽しめるnote

レースみたいに横のGを体験したいならマーブルhappy02

お子様もパパ・ママと乗れるcar

沖縄アイランドクルーではボートシュノーケルが1番の大人気heart02

船に乗ってすぐのポイントup

これでも水深 5m?8mぐらいあるんですよwink

みんな楽しそうup

最後はみんな笑顔でお帰りsmile

ハチも一緒に入りたそうって

 

寝てるじゃん(笑)

ハチは泳げないんです(笑)

アイクルスタッフが水納島の海を案内しますよfish

みんなでボートシュノーケル(泳げなくても平気だよ)

今日の集合写真

 

 

このロケーションどうですかbleah

最高でしょup

綺麗なところで撮りたい時はスタッフに聞いてくださいup

思い出の写真を撮ってあげますよmovie

皆様沖縄アイランドクルーに来ていただいてありがとうございました。

また皆様と会える日をスタッフはお待ちしておりますscissors