スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 夏バテ注意です! 

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはsign03

夏休みに入りそろそろバテバテになっていませんか??

水分補給をしっかりなんですが皆様知っていましたか??

水分が必要だからといって、冷たい水をガブガブ一気に飲むと体に吸収されにくく、胃腸が冷えて消化能力を落としてしまい、夏バテまっしぐらになってしまうことをcrying

一番いいのは、温かい飲み物を少しずつ飲むことらしいですよup

だから2日前のスタッフ コアラのこんな行動

こんな飲み方は注意(笑)

って言ってもやっぱり暑いとそんなことも言ってられませんよねbleah

だって冷たいの飲みたいですからねsweat01

皆様、気を付けてください(笑)

さて最近はボートシュがとても大人気up

透明度もものすごく綺麗fish

上から見てもわかりますよねnote

この色happy02

こんなに青いと逆に怖いかな(笑)

子供も大人も満足してくれること間違いなしかなhappy01

海の写真が未だに見せられないのが残念ですcrying

ここでニュースです。

水納島で麦わらの一味が上陸した模様

その証拠がこちら・・・

その後バナナボートで逃走中のこと(笑)

見つけた方はアイクルへbleah

 

新しい乗り物が入ってきてから予約が殺到のこの

SSビスケットnote

遊んだあとはカキ氷up

ってかすごい量だしすごい色だね(笑)

けどこれが普通サイズなんですbleah

帰りのお時間お子様はzZ

遊びすぎちゃったかなhappy02

楽しんでもらったかなbleah

また遊びに来てねheart02

 

 

 

 

今日もたくさんのお客様が来てくれましたup

ありがとうございますheart04

また是非遊びに来てくださいdash

アイクルは皆様をお待ちしておりますscissors