スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 やっとやっと

久々の?ブログのお時間でーすsign01

今回の台風はとても強く、そして遅く長ーいこと沖縄にいましたcrying

今回、台風の影響で来れなかったお客様、沖縄に遊びに来た時は遊びに来てくださいsign01

スタッフ一同お待ちしておりますup

今日は久々のツアースタートで天気の方も晴れてくれましたup

海の中も透明度はよくダイビングも楽しんでましたねup

海の中は・・・

海の中は気軽に入れてすぐお魚さんがいっぱいいるので楽しめますよdash

陸の方ではスタッフが騒がしいそう・・・

今日は新しい乗り物が増えましたup

見た目から怖そうな形・・・

今日はテストをすることになりスタッフが乗るころになりましたup

それを聞いたジェッターYAMAはたまには引っ張ってほしかったのか・・・

乗せてーと走ってきました(笑)

スリルと絶叫間違いなしnote

乗ってみないとわからないこのスリル

是非乗ってみてはいかがでしょう(笑)

初級なんてありませんからね(笑)

引っ張り物はまだまだいっぱいup

 

親子でも楽しめますup

今日は浜辺で写真大会

 

 

 

 

去年来てくれたお客様も遊びに来てくれましたup

話してたら「コアラ船長の船に乗りました」とわたくしコアラを覚えててくれてましたねup

ただ話してるわたくしがコアラときずいてなかった様子(泣)

けど嬉しかったですheart04

今回はみんなお揃いの服で来てくれましたhappy01

また沖縄アイランドクルーに遊びに来てくださいねup

今日のベストショットはこれだ・・・

1

2

3

撮影 NATU 

 

撮影 KOARA  

皆様本日は沖縄アイランドクルーに遊びに来ていただいてありがとうございましたscissors

また会えることを楽しみに待っていますup