スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 誕生日

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはup

今日もお天気は晴れsun

今日は朝に撮ったショップの風景をどうぞup

朝5時ごろに撮った一枚

綺麗でしょlovely

朝早起きするといい写真が撮れるかもhappy02

今日は昼間も雲がめっちゃ綺麗な日でしたnotes

今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれましたup

「ツアー開始」

みんなでワイワイ

ジェットでスピード感を

怖いの乗りたい方はハーフパイプ

IMGP0026.JPG

 

気持ちよく寝ちゃってます(笑)

久々のジャンプ写真

みんな楽しそうup

 

水納島で出会った二人 KAEDEちゃん HIMARIちゃん 

仲良く最後まで遊びましたup

今日のベストショット

「私もシュノーケルしたいの」 みたいな写真 かわいい

やど・・・なし???笑

 

 

今日はサプライズ誕生日

昨日誕生日だったんですが家族とと思い今日の夜誕生日会をしましたup

KAEDEちゃんも参加happy02

山本一家御一行様も一緒に集合写真