スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

復旧作業🔥

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

お久しぶりです🙋

長く停滞していた台風も、やっと去ってくれ

本日はツアー再開に向けての復旧作業でした🔥

外には出れそうだなという日が何日か続き、

今回の台風はそんなにか😅と思っていた昨日。

ここ何日かで一番酷い雨風でした💧

油断は禁物ですね!!!

風もまだ強く、海では白波がこんなにたっているので

マリンメニューの開催もいつになるのか・・・

風も弱まり、濁りがなくなってからの再開になりそうです・・・

 

台風の中、ハチも怪我無く無事にいてくれました🐶😆

・・・

・・・

頬に泥を付けながら(笑)

横から見ると、なんかカッコいい??😂

シャワーできれいきれいにしてあげないとね✌✌

 

明日も終日、復旧作業予定です!!

皆様と水納島で遊べる日まで、しっかり準備をして

万全な状態でお待ちしております🙇

 

では、本日はこのへんで・・・

また明日♪