スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

みんな島ビーチクリーン♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

台風の影響で、約1週間水納島へ渡れてませんでしたが

本日、ビーチ清掃のため行って来ました♪

ビーチは悲惨(^^;

いろんな物が打ち上げられていて、ゲスト様をお迎え出来る状況ではありません。

メインストリートも砂に埋まって(^^;大木もでーーんって感じ、、、

みんな島を利用する業者で集まって清掃です!

木々をひたすら拾って拾って拾いまくり♪

 

長時間の作業でしたが、そのかいあって、かなりキレイになりました(^^)

参加した業者の皆様、大変お疲れ様でした(^^)

 

海の濁りも酷い状況でしたので

アイランドクルーでは明日まで様子を見させていただき

明後日より水納島ツアーの再開です♪

皆様のご参加、お待ちしてまーす!!