スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

お天気バッチリ~✌✌

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日も30℃越えと、暑い水納島でツアーの開催です🔥

たまに曇ったり、風が吹いたりと

いつもよりは過ごしやすかったのではないでしょうか??✌

過ごしやすいと言っても、日差しの強さは変わらず🌞

真っ赤に日焼けしてしまった方もチラホラと。

焼けてしまったのも良い思い出ですね😎

保湿を忘れないように、お気お付けください!!!

 

では、本日のマリンの様子を少しだけ・・・⇩

まずは、<シュノーケル>

大人の方から、お子様まで沢山のご参加ありがとうございます🙇!

 

今日も沢山のお魚やサンゴがお出迎え🐟

クマノミも🐠

何度見ても可愛いものですね~

本日ご参加頂いたお客様の中には、去年も遊びに来てくれた方もいらっしゃり

今年も変わらず楽しかったと、嬉しいお言葉もいただきました🙏

一度行ったら、ハマってしまいますよね😚

お兄ちゃんも沢山シュノーケルできたね✌✌

2回もシュノーケルで遊んでくれてありがとう!!!

シュノーケル後は疲れがドッと出てくると思うので、

ゆっくり休んで下さいネ~

続いては、<ジェットメニュー>

本日は遠心力のかかる乗り物が大人気😝

まずは、マーブル!!!

4人乗りなので、ご家族で楽しめます✌✌

皆さん、まだまだ余裕そうでしたね~😏

2つ目はビスケット!!!

乗り物自体が軽いので、なかなかの遠心力がかかります✌✌

ビスケットでは、悲鳴もチラホラと・・・😆

皆さんの悲鳴が、ジェッターは大好きなんです(笑)

どしどし、お聞かせください😁

 

本日もシュノーケルから、ジェットメニューまで沢山のご参加ありがとうございました🙇!

また一緒に沖縄の海で遊びましょう!!!

是非、お待ちしております☺

 

それでは、本日はこのへんで・・・

アスカでした~👋