スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

マリン日和🌞

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日も30℃越えの暑さ🥵

連日この暑さが続いており絶好のマリン日和となっています☆

沖縄の日差しは本当に強いのでラッシュガードや日焼け止め等

対策は入念に準備していきましょう!!

ではさっそく本日の水納島ツアーの様子です。

≪ボートシュノーケル≫

陸上が暑すぎたのでめっちゃ気持ちいいぃ😆

本日も小さなお子様が沢山遊びに来て頂き大賑わい😜

元気良すぎてスタッフの持っているボードに何回も突進してましたね(笑)

水中も透明度抜群👀で綺麗な珊瑚モリモリ(^_-)-☆

また是非遊びに来て下さいね♩

 

お次は≪体験ダイビング≫

お二人とも2回目のダイビングなのでお上手👌

余裕のポーズ😎✌

クマノミやヤマブキベラ等カラフルなお魚🐟🐠に囲まれ幸せそう(≧▽≦)

また一緒に潜りましょう!!

 

ラストは≪マリンスポーツ≫

大人気のバナナボート!

乗り物系の定番ですね☺

程よいスピード感が気持ちいいですよ!

マーブル、ハーフパイプです。

こちらは遠心力がかかってスピード&スリルが楽しめます😁

JETメニューは当日予約でも空きがあれば可能ですので

スタッフまで連絡下さいね!

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用ありがとうございました。

また是非遊びに来て下さいね。