スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 やっと

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはhappy02

てか皆様お久しぶりーですねup

台風がやっと行ってくれましたdash

長かった台風sweat01

今日は久々なのでスタッフも超ノリノリhappy02

 「水納島久しぶりだー」 ARI NATU

今日は台風の影響がまだ少しあり、波 風がまだ強くちょっと雨も降り寒かったですねsnow

スタッフもご覧の通り寒がってますbearing

ですがですが・・・海で遊んだら寒さも吹っ飛びますscissors

今日もたくさんのお客様が沖縄アイランドクルーに遊びに来てくれましたup

バナナボート

 

マーブル 

 

ジェット スリル満点

皆様沖縄アイランドクルーに遊びに来てくれてありがとうございましたhappy02

寒くてもノリノリだぜー

 

 

帰りの集合写真

 

帰りのクルーザーはゆっくりだから眠くなってきます www

また沖縄に来たら遊びに来てくださいup

スタッフ一同ノリノリで待ってまーすscissors