スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ちょっと休憩に・・・

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちはup

 

17日からまたまたまたまた・・・山本一家のパパ、ママが来てくれましてこっちでゴルフなど楽しんでますup

 

山本一家のママはとてもコーヒーが大好きhappy02

 

とゆうことでちょっと休憩にお茶を飲みに行ってきましたheart02

 

美ら海水族館の行く途中に風景が綺麗な喫茶があり、よってみましたup

 

 

見た目オシャレgood

 

ジブリの世界に来たみたいな感じup

 

入口から足元見ると・・・

 

 

手作り感が出てますねhappy02

 

お店の中もとても綺麗lovely

 

 

 

 おしゃれなテーブルup

ここは海が一望出来ますhappy02

まわりは全部→海・山→超綺麗heart04

海を見ながらのデザート、最高up

 デザートも豊富good

 美ら海水族館も近いし景色も最高up

おいしいし立ち寄ってみてはいかがでしょうかsign02

 是非行ってねーhappy01