スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

沖縄 晴

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちはdash

今日の天気は晴れdash

最高気温は20度 最低気温15度 太陽が出てたのでポカポカしてましたup

北東の風やや強く 波は2メートル 風は北風なのでやっぱり冷たいですねdash

今日はクルーザーの白い部分を塗装しましたup

塗る前

傷だらけだったのが・・・

塗って塗って塗りまくり

塗った後は・・・

真っ白真っ白scissors

傷だらけだったクルーザーが綺麗にup

あとは船底を塗るだけup

他のショップも作業してますup

水着じゃないのでなんか変に感じます(笑)

みんなこの時期は海スタッフじゃなく作業員ですね(笑)

クルーザーの船底はまたうPしますので見てねgood

沖縄からコアラがお送りしましたup