スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

沖縄 アンティーク

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちはhappy02

今日の本部町は曇りが続いてますdash

最高気温は19度 最低気温は16度 寒いですYOsnow

風は北の風強く 波は3〜4メートルの予報 海は荒れてますwave

今日は年末ジャンボ宝くじ買うのが最終日dash

皆様ちゃんと買いましたかsign02

1枚でも買っときましょう(笑)

今日は沖縄アイランドクルーの近くにあるカフェをご紹介しますup

山の奥にあるお店・・・

近くまで行くと・・・

 

銅像があり

お店の玄関

 

中に入るとジブリの『耳をすませば』に出てきそうなアンティークなお店happy02

 

階段を登ると・・・

目の前は海を一望できますlovely

 

目の前の橋は『瀬底大橋』

ここでコーヒーを飲むのですが・・・

 ここのコーヒーカップから選んでもらうシステム

オシャレですdelicious

ちょっと美ら海水族館の帰り寄ってもいいかもnote

ここは泊まるところもあり2人から団体まで泊まれますnote

 

 

明日は本部町で看板がよく目立つお店・・・

明日ちょっとお昼に取材しに行ってきます(笑)

写真もうPしますので明日も見てねup