スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

沖縄 ととらべべ

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちはdash

今日本部町の天気は曇 たまに雨が降ってきますsweat01

明日は晴れてほしいですcrying

最高気温は17度 最低気温は14度 明日からもっと下がる予報snow

風は北の風やや強く 波は4〜3メートル 海は荒れてますwave

 

今日は昨日チラシをうPしましたお店に行ってきましたscissors

『ととらべべ』

かわいい名前とロゴscissors

お店も雰囲気出てますup

 

 

中は落ち着いて食べて行ける空間up

 

ととらべべさんのこだわり

☆ 毎朝、店内でオーブンでパンを焼いていますsign03

☆ ベーコンは沖縄の桜でじっくり燻した手作りしたベーコンですsign03

☆ パティには手作りベーコンと県産黒毛和牛脂を混ぜこんであります 霜降りスモーキージューシーパティup

 

コアラはととらべべスペシャルバーガー

『オリジナルベーコンをプラスした最強バーガー』 ポテトのセットでhappy02

とにかくでかくて見て楽しめる(笑)

オリジナルベーコンがはみ出てます(笑)

中はオリジナルソース 大きいですけど以外と食べれて美味しいですup

まだイロイロメニューがいっぱいup

それとお持ち帰りに『すっごいアボガドチーズバーガー』も買っちゃいましたscissors

☆ アボガドと奇跡の合体sign03

☆ アボガドたっぷり わさびがいい味sign03

ボリュームがまたすごいです(笑)

是非沖縄の北部(本部町)に来たら食べに行ってねup