スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

沖縄 港お店

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちはup

今日の本部町は小雨が降っておりますcloud

最高気温は16度 最低気温は13度と寒いです((((;゚Д゚))))

風は北の風 波は3メートルから2メートルに下がるみたいですdash

 

わたくしコアラはオーストラリア (神奈川ですが) から沖縄にきてはや5年目になりましたup

1年目から通っていたお店に新年の挨拶にしにいきましたscissors

本部町の本部港の中にありますココ

『 みなと食堂 』 

新年の挨拶に行ったのでここはそばを頼みましたhappy02

見た目よりも量は多いです(笑)

大盛りできます(笑)

そしてなによりココのオバァが優しいおばちゃんbleah

いつも元気いっぱいup

すぐおかわり聞いてきますのでご注意(笑)

沖縄に遊びに来たら是非行ってみてくださいdash

 

明日は船の試運転をかねてクジラの調査に行ってきますup

会えたらいいなup

久々の海へ コアラもウキウキしていますhappy02

結果をうPしますので明日のブログも楽しみにsign03