スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

3頭のクジラさん

ホエールウォッチングブログ

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

本日のホエールウォッチングは午後便のみ元気に出航です♪

最近はまだクジラさんの数も少なく、なかなかの苦戦を強いられている訳ですが・・

本日もまずまずの苦戦から始まりました(; ̄ー ̄

 

穏やかなはずの海洋状況予報でしたがそこそこ悪い状況・・・

波の穏やかな島陰から捜索を開始した訳ですが、調査隊チームからの連絡を受け

向かって見る事に・・・伊江島近海というよりは伊是名近海が相応しい場所、

なかなかの遠出となりましたが、クジラさんとご対面となるや、お客様も大喜び♪

3頭のクジラさんが大きな背中に大きな尾びれを見せてくれました。

そして特大のブリーチも披露してくれました♪

 

海洋状況が悪くウォッチング時間は少々短めとなってしまいましたが、

皆様の笑顔が見れて私達も一安心(^∇^)

是非、またご乗船いただければ嬉しいです♪

本日は誠に有難うございました!!