スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ベタ凪💎

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日も水納島ツアー🌴

今日はベタ凪!!!💎

出発から水面がツルッツルでした😻💙

そんな今日のシュノーケルを☟☟

なんとお二人貸切!!ラッキーでした😂

水面がツルツルすぎて・・・

もはやゼリー🤤

ってぐらい水中が綺麗すぎてリアル水族館でした😭💓

お魚さんたちも、撮って!と言わんばかりにわんさか🐟🐟🐟

綺麗~!とすご~い!しか出てきませんでした😊

天気は曇ったり、太陽が出たり、でしたが・・・

こんなにばっちり青空と撮影出来ました😉

ありがとうございます🤩

ゆった~りシュノーケリングを楽しんだお二人は

少し休憩をしてマリンスポーツへ!

マーブルと

ハーフパイプ!

シュノーケルとは違い、お姉さんの叫び声がビーチまで届いていました😂

楽しんで頂けた様で良かったです!!

お疲れ様でした~(^O^)/

明日も水納島ツアー開催予定ですので、問合せお待ちしております😉

本日ご参加の皆様、ありがとうございました☆彡