スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

⛱海遊び最高👍

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日もお天気まずまず😏

若干曇っている時間もありましたので強烈な日差しはそこそこ回避でき快適!

海況も良好で海遊びには最高のコンディションとなりました(*^▽^*)

そんな本日も沢山のゲスト様が遊びに来てくれました♩

さっそく水納島ツアーの様子をちょこっとだけ👇

≪ボートシュノーケル≫

9月に入りましたが、沖縄ではまだまだ水着でOK🙋

めっちゃ気持ちいぃ😆

少しだけ泳げばカラフルなお魚🐟🐠やキレイな珊瑚礁が

癒してくれます😚

お二人は頭を突き合わせて超仲良し😻

本日も透明度GOODでスケスケ☆

ゲスト様に沢山の笑顔を頂きました!ありがとうございました(^^)v

また一緒にシュノーケルしましょう♬

 

≪体験ダイビング≫

お魚との距離が近い!!

ダイビングならではですね😜

中性浮力もバッチリ!

宙に浮いている様な感覚がたまらないですよね😎

次回は皆さんで潜りましょうね✋✋

 

≪マリンスポーツ≫

バナナボートは8名まで乗れるので大人数で楽しさを共有できますよ!

マーブル、ビスケット、ハーフパイプ!

遠心力が楽しめスリル満点😆

絶叫したい方!是非チャレンジして下さいね!(^^)!

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

また一緒に遊びましょう♩