スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

沖縄 北海道日本ハムファイターズ

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちはscissors

今日は風と波が高いため出航がなくなりましたbearing

はやく天気と海の状況が良くなって欲しいです(泣)

昨日 2月1日から隣の名護市に北海道日本ハムファイターズがキャンプしに来ていますup

報道陣、観光客も多くにぎわってます!!

今年からダルビッシュ選手がいないのが残念ですが海外に行っても頑張ってほしいですねup

今日も朝、キャンプ前を通ったら人がならんでました(笑)

休みの日に選手に会いに行ってみようかなと思いますgood

是非選手も休みがあったらホエールウォッチングに遊びに来て欲しいですね(笑)

これから沖縄に旅行に来る方は是非日本ハムファイターズを見に行ってみてはdash

 

キャンプは2012年2月1日(水)?28日(火)まで
       名護市営球場
       沖縄県名護市宮里2-1-1(21世紀の森公園内)

で見れますnote

優勝目指して練習頑張ってほしいですねup

頑張れファイターズpunch