スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

9月終了🍁

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

本日は・シュノーケル組作業組に分かれての様子を少しだけ・・・

 

まずは・シュノーケル

9月ラストの本日も、水納島へは行けず

ゴリラチョップでのシュノーケル開催となりました!

セミの鳴き声や、毎日続くこの暑さで

明日から10月という実感も無く、いつまでも真夏気分のまま気持ちが追いつきません😂笑

いつ入っても気持ち良いシュノーケルですが

そろそろ涼しくなってきてもいいんじゃない❓と思わせるほどの暑さがまた

シュノーケルをより一層、気持ち良く感じさせますね~👍👍

そんな暑い本日のシュノーケルには、仲良しのお2人が遊びに来てくれました~♪

シュノーケルは久しぶりという事で、お姉さんは少し緊張気味でしたね😅

それでもボードにつかまりながら頑張ってシュノーケル👊

泳ぎが苦手だよ💧

海が怖いよ💧

という方でも、ご安心ください!!!

ライフジャケット&ボードがあるので必ず浮きます!!!

インストラクターも全力でサポートさせていただきますので

思う存分沖縄の海を満喫できると思いますよ✌✌

そんな緊張気味のお姉さんも、お兄さんのサポートや

前回のシュノーケルを徐々に思い出してきたという事もあり

ボードにつかまらずに泳げるように👀!!!

2人で仲良く✌✌📸

おふたりの楽しそうな表情が見れて良かったです♪

余裕が出てきたお二人と一緒に

ゴリラチョップ特有のソフトコーラルや

近づいて来るクマノミ達も見にいって来ました~

水納島へは行けませんでしたが、ゴリラチョップでのシュノーケル

楽しんで頂けましたでしょうか❓

本日は貴重なお時間を使って頂き、ありがとうございました!

是非、また一緒にシュノーケルしましょうね~🤩

 

続いては・作業組

本日の作業は、、、かなり過酷で有名な、、、あの・・・

<<<船底掃除🖌>>>

みんなでダイビング器材をつけてレッツゴー💨

海に浸かってる分、どうしても苔が生えてしまい

スピードが出なくなってしまったりと、悪影響が出てきてしまうので

定期的に磨いております!

スコッチでゴシゴシ・・・

変わってなくない???なんて思ってても口には出さないであげて下さい・・・😱

写真では伝わりにくいみたいです(笑)

そんな綺麗になった龍号の次の出番が楽しみです😆

実はこの写真の裏には

スタッフ達の疲れ切った姿が・・・😂😂😂

(いや、ひとりだけはしゃいでるな・・・👐)

船底を見上げ、波に揺られ

普段海には慣れているスタッフでさえ、この状態・・・

お疲れ様!と言ってあげて下さい😅

 

アイランドクルーでは、皆さんが楽しく安全に沖縄の海で遊んで頂けるよう

日々、整備・点検などを行っておりますので

安心して遊びに来て下さい!!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております😊

 

では、本日はこのへんで・・・👋