スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

10月突入🌬

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちわ👮

今年も10月に突入!!早いですね~!😲

 

そんな今日は昨日に続き、龍号の船底掃除!🐉

タンクを背負って海へダイブ👏

ヘラを使ってゴシゴシ

船底にへばりついたカスがポロポロと・・・

濁っていてわかりにくいかもしれませんが、めちゃくちゃ綺麗になりましたよ✨

船底だけではなく、もちろん横も🧽

頑張りましたね\(^o^)/

 

近々船を上架して仕上げの船底塗料をペタペタ♪

皆様に快適なホエールウォッチングをお楽しみいただくように

最高の状態にして行きます♪

 

さて、明日も風が強い予報、、、みんな島は回避して近海でのメニュー開催となります!!

近海でもたくさんの珊瑚やお魚が見れるので

どしどし問い合わせ、お待ちしております😎👋