スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

冬プランご紹介♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

あっと言う間に10月に突入、早いですね(^^;

みんな島海水浴ツアーは10月いっぱいで終了、11月からは

みんな島プチ上陸付のボートシュノーケル、体験ダイビングの開催が始まります。

夏季プランは水納島海水浴をメインにしておりますが

冬季プランは直接みんな島のポイントでシュノーケルやダイビングを

行った後、記念に上陸(15分程度)して記念写真等を撮影する半日プランです。

午前は9:30集合、午後は13:00集合となり、

温水シャワーやパウダールームも完備してます♪

もちろんウェットスーツ等機材もすべてご用意致します。

期間は2021年11月1日より2022年4月5日まで♪

 

そして、沖縄冬のアクティビティ1番人気と言えばホエールウォッチング!

こちらは2022年1月7日より2022年4月5日まで♪

皆様がたくさん観光に来られる年末年始も開催したい所ですが

時期的にクジラの来遊数がまだまだ少なく、捜索にかなりの時間を要したり

結果的に未遭遇となって残念な思いをさせないために

少しでも確率の高い時期を開催期間とさせていただいてます(^^)

昨年、一昨年は2年連続して遭遇率100%を達成しました♪

下動画は2021年度のホエールウォッチング総集編です♪是非ご覧くださいね♪

 

HPも間もなく冬仕様に模様替え、、、少し寂しい感もありますが

冬でも楽しめるのが沖縄のいい所♪

緊急事態宣言が終了したからと言って気を許す事なく

しっかり感染対策を施して開催して参りますので

どうか皆様にもご協力いただければ幸いです♪

ご予約お待ちしてまーす(^^)